ブログ一覧に戻る
King & Prince平野紫耀、神宮寺勇太、変顔

変顔

じぐたんと紫耀くんの変顔。
でもイケてるメンズ?
何しても可愛いい笑笑


“変顔” への1件のフィードバック

  1. 可愛い♡❤️
    何しても可愛いよね!女やめたい笑笑
    じぐたんって言ってるの??のあちゃん、
    一緒だね。わたしもじぐたんって呼んでる笑笑仲良しだぁ〜笑笑
    よろしくね。
    ななこだよ。覚えてる????前までは話してたななこだよ。

コメントを残す