ブログ一覧に戻る
King & Princeキンプリ、平野紫耀

L&〜ライブコント?

ライブのコント笑えた?
毎回アドリブがあって楽しかった?
キンプリで?冠番組出来たらいいいのになぁ❣️


コメントを残す