ブログ一覧に戻る
つぶやき日記キンプリ、平野紫耀、永瀬廉、高橋海人、岸優太、神宮寺勇太

チャリT届きました☺️

どの色にしようか迷いに迷って…。
結局決められず5色全色購入?
いつ着るの❓❓
ライブでちらほら着てる人見かけたなぁ。
私はどうしよう?
部屋着?パジャマ?
記念に取っておく?
いや、みんなで一緒に着よう?笑


“チャリT届きました☺️” への2件のフィードバック

    • ピンクですかね?
      私個人的には白かグレーがお気に入りなんですけど?
      でも紫耀くん雑誌やテレビでは白以外を着てる事が多くて全色見たら迷ってしまって?
      大人買いですね笑笑

コメントを残す