いまだに受け入れられない。
6人で決めたことなら
いわちのためならってもちろん思う?
でもやっぱり寂しいし辛い??
どうしたらこの気持ち受け入れられるんだろう…
今までアイドルとして
King & Princeとしていてくれて
ありがとう。
ファーストコンでみたいわちの姿絶対忘れない。
King & Princeキングアンドプリンス 岩橋玄樹
いわちありがとう…
いまだに受け入れられない。
6人で決めたことなら
いわちのためならってもちろん思う?
でもやっぱり寂しいし辛い??
どうしたらこの気持ち受け入れられるんだろう…
今までアイドルとして
King & Princeとしていてくれて
ありがとう。
ファーストコンでみたいわちの姿絶対忘れない。
コメントを残す